福岡県の口コミ・評判情報の一覧

797件中 1~20件

アトリエ木下 浄水通本店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年06月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥123,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

子ども達のサイコーな笑顔を撮っていただき嬉しかったです!

スタジオステップ 久留米店

総合評価 4.5
  • ご来店日時:2026年06月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥60,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★☆ 4

はじめは娘も緊張していたけれど、スタッフさんが笑顔でニコニコ対応いただいたのでよかったです。

アトリエ木下 マリナ通り店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年05月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥46,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

いつも満足度の高い写真で、信頼している店舗です

アトリエ木下 浄水通本店

総合評価 4.3
  • ご来店日時:2026年05月頃
  • ご利用目的: その他
  • ご利用金額: ¥62,000くらい
  • 店員★★★☆☆ 3
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

とても素敵な衣装でした?

スタジオエムズ ゆめモール柳川店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年05月頃
  • ご利用目的: その他
  • ご利用金額: ¥80,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

サービスが親切丁寧で良かった

スタジオエムズ ゆめモール柳川店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年05月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥18,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

色んなポーズで、カッコよく撮影して頂き、完成が楽しみです。ゴールデンウイーク中でしたが、お店が営業されていて良かったです。スタジオエムズさんでは以前、七五三でもお世話になりました。今回子供達が県外から帰省し久しぶりの撮影で良い記念になりました。

アトリエ木下 八幡西店

総合評価 4.5
  • ご来店日時:2026年05月頃
  • ご利用目的: お誕生日記念撮影
  • ご利用金額: ¥3,000くらい
  • 店員★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

前回別スタジオでの撮影ではギャン泣きでしたが、
今回はあやしていただき、笑顔で終始撮影していただぬことができました。

アトリエ木下 浄水通本店

総合評価 4.5
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥20,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★☆ 4

以前利用した時よりも、素敵な撮影セットが増えていたので良かったと思います。

アトリエ木下 八幡西店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: その他
  • ご利用金額: ¥159,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

皆さんすごく親切で、楽しい時間を過ごせました‼️

アトリエ木下 マリナ通り店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: その他
  • ご利用金額: ¥74,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

両親の喜寿のお祝いで、家族みんなで撮影していただきいい思い出が出来ました✨✨
ありがとうございました!

アトリエ木下 木の葉モール店

総合評価 4.7
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: その他
  • ご利用金額: ¥9,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

とてもよかったです。

アトリエ木下 小倉南店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥6,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

普段からよく利用させて頂いていますが、常にスタッフさんの対応がよく満足しています。アルバムも何度も見直したくなる出来栄えでリピートさせてもらってます。まだ下の子のイベントも盛りだくさんなので、楽しみにしてます。

スタジオステップ 大牟田店

総合評価 4.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: 初宮(お宮参り)
  • ご利用金額: ¥34,000くらい
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

子供が人見知りで最初表情が強ばっていましたが、スタッフの方がぬいぐるみ等を使って和ませて下さり笑顔の写真を撮って頂けました。スタッフの方は皆さん感じがよく満足です。

アトリエ木下 浄水通本店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: お誕生日記念撮影
  • ご利用金額: ¥7,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

家族で撮りたかったのと、天気も良かったので外での写真がとれて大満足です。

アトリエ木下 木の葉モール店

総合評価 4.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥15,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

満足です。

アトリエ木下 木の葉モール店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥20,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

この度は大変お世話になりありがとうございました。
高校入学の記念に制服で撮影して頂きました。
途中でリボンとネクタイを交換したり、スクールバッグを持ったり、背景のお花を替えてくださったり、カメラマンさんが色々と工夫してくださって嬉しかったです。
娘が「撮影楽しかった!」と言っていたので良かったです。
写真選びに迷いましたが、担当の方が優しくアドバイスしてくださったお陰で、とっておきの写真を選ぶ事ができました。アルバムの出来上がりが楽しみです!
またアトリエ木下での素敵な思い出がひとつ増えました!

アトリエ木下 浄水通本店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: お誕生日記念撮影
  • ご利用金額: ¥17,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

スタッフさんの感じがすごくよかったです。

アトリエ木下 木の葉モール店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: 入学式・卒業式
  • ご利用金額: ¥80,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

良い記念になりました、ありがとうございます。

アトリエ木下 木の葉モール店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2026年04月頃
  • ご利用目的: お誕生日記念撮影
  • ご利用金額: ¥24,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

毎年家族写真でお世話になっています。出来上がりが楽しみです!

アトリエ木下 小倉南店

総合評価 4.5
  • ご来店日時:2026年03月頃
  • ご利用目的: その他
  • ご利用金額: ¥69,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

和やかな雰囲気で撮ってもらいどれもとても良い表情で撮れていて写真を選ぶのが大変でした。

次へ»