2ページ目福岡県の口コミ・評判情報の一覧
スタジオエムズ 久留米店
- ご来店日時:2026年03月頃
- ご利用目的: 入学式・卒業式
- ご利用金額: ¥7,000くらい
3年前に幼稚園入園の撮影をしていただいたときから、今回の小学校入学の撮影もお願いしようと決めていました。
毎回記念に残る素敵な写真をありがとうございます!
アトリエ木下 木の葉モール店
- ご来店日時:2026年03月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥123,000くらい
今まで利用した写真館ではなく、今回初めてこちらの写真館で撮影しました。
すごくスタッフの方も対応が良く記念の日になりました。
成人の記念で振袖を着てでの撮影で着物の着付けもメイクもすごく良く楽しく撮影出来ました。
アトリエ木下 八幡西店
- ご来店日時:2026年03月頃
- ご利用目的: 入学式・卒業式
- ご利用金額: ¥13,000くらい
小さい頃から利用させてもらってます!
人見知りの子ですが、優しく声をかけてくれて
いい雰囲気で撮っていただきました!
アトリエ木下 八幡西店
- ご来店日時:2026年03月頃
- ご利用目的: 入学式・卒業式
- ご利用金額: ¥200,000くらい
卒業式の写真を撮っていただきました。
ヘアメイクなどもとっても素敵で、撮影の日程も柔軟に対応していただきました。
アルバムが完成するのが楽しみです。
アトリエ木下 志免中央店
- ご来店日時:2026年02月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥7,000くらい
花粉症で体調不良でしたが
今日しか日にちがなく
体調に気遣っていただき
とてもよい時間でした
アトリエ木下 小倉本店
- ご来店日時:2026年02月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥42,000くらい
スタッフさんの対応がとても良くてこちらの要望を汲んで対応してもらえました、大変満足しています。
アトリエ木下 志免中央店
- ご来店日時:2026年02月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥17,000くらい
マタニティフォトで家族で利用させてもらいました。
衣装もメイクも大満足で、自然な笑顔を引き出してくれるスタッフさんたちの声かけが印象的でした。素敵な思い出ができました!ありがとうございました。
アトリエ木下 木の葉モール店
- ご来店日時:2026年01月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥13,000くらい
お電話予約してましたので、スムーズに撮影もして頂き出来上がりも素敵で大満足です。
ありがとうございました。
アトリエ木下 春日南通り店
- ご来店日時:2026年01月頃
- ご利用目的: お誕生日記念撮影
3回目の利用です。今回1歳の誕生記念の撮影でした。機嫌が悪い時もありますが毎回スタッフの方の声掛けと技術で素敵な写真が出来上がります。
動き回る時期なので子どもが退屈しないよう遊びながら、笑顔で楽しく撮影できました。仕上がりとても楽しみにしています。
スタジオエムズ 久留米店
- ご来店日時:2026年01月頃
- ご利用目的: お誕生日記念撮影
- ご利用金額: ¥6,000くらい
毎年恒例のお誕生日撮影をしていただきました。
撮影時、子どもはとても楽しんでいたようです。
ありがとございました☆
アトリエ木下 木の葉モール店
- ご来店日時:2026年01月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥50,000くらい
ハーフ成人式と小学校入学の写真を撮っていただきました。兄妹別々の撮影でしたが、スタッフの方の手際がよく、スムーズに終わりました。
子供達も楽しそうでした。
また利用させていただきます。