20ページ目埼玉県の口コミ・評判情報の一覧

644件中 381~400件

スタジオキャラット・イオンレイクタウン店

総合評価 3.0
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥70,000くらい
  • メイク★★★☆☆ 3
  • 店員★★★☆☆ 3
  • 衣装★★★☆☆ 3
  • 撮影★★★☆☆ 3

撮影は良かったのですが、下の娘が和服がきつくて泣いてしまって、レンタルでの七五三参りが出来ませんでした。レンタル予定だったのですが、キャンセル料も不要という対応をしていただきました。ありがとうございました。和服がトラウマでしばらくは難しいです。

スタジオリッツ 草加舎人店

総合評価 4.7
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥62,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

本人がとても緊張していたのですが、スタッフの方がとても盛り上げていただき、
嘘のように最後は心を開いていました。仕上がりもよくこんな表情がとれるなぁ、と大満足です。

スタジオキャラット・イオンレイクタウン店

総合評価 3.5
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥38,000くらい
  • メイク★★★☆☆ 3
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★☆☆ 3
  • 撮影★★★★☆ 4

カメラマンさんたちがいい人たちでとても良かったです!!
スタジオも可愛いのでここで撮れて良かったなあと思います。

スタジオキャラット・イオンモール春日部店

総合評価 4.0
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥16,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

いくつかパターンを撮影してくださり、子供たちもいい表情をしてくれました。
また次の機会もお願いしたいです。

スタジオありがとう 所沢店

総合評価 3.5
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • メイク★★★☆☆ 3
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★☆☆ 3
  • 撮影★★★★☆ 4

可愛いく撮影が出来ました、スタッフの方も親切でしたがら以前撮影した時よりも料金が高くなったような気がしました。

スタジオキャラット・イオンモール春日部店

総合評価 4.0
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥75,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

行事ごとにお世話になってます。

スタジオマックス深谷店

総合評価 4.3
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥57,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

緊張しながらも、場をなごませてくれるカメラマンさんで、あっという間に楽しく撮影が出来ました!
仕上がりが楽しみです。

スタジオリッツ 草加舎人店

総合評価 4.0
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥96,000くらい
  • 店員★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

スタッフさん全員で 子供のことを楽しませながら笑顔を引き出して 楽しい撮影を していただきました。

スタジオリアン 吉川駅前店

総合評価 3.7
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★☆☆ 3
  • 撮影★★★★☆ 4

当日は下の子のバースデーも撮影しようとしていましたが、機嫌が悪く上手く撮影できなかったので日を改めてもらうことができ、助かりました。また七五三の撮影も上手く子供をのせて楽しく撮影してくださりありがとうございました。あまり金額の説明がなく、かなり金額かかった印象でした。もう少し事前にプランが分かると親切だと思います。

スタジオキャラット・イオンレイクタウン店

総合評価 3.8
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥25,000くらい
  • メイク★★★☆☆ 3
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

緊張していた子供たちに優しく、楽しく接していただけたので、とても良い写真が撮れて嬉しかったです。

スタジオありがとう 所沢店

総合評価 4.7
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

着付け師さんが子どもの気持ちに寄り添って頂きとても気持ち良く初めての袴を着ることが出来ました。ありがとうございました。

スタジオキャラット・イオンレイクタウン店

総合評価 3.8
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥65,000くらい
  • メイク★★★☆☆ 3
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

スタッフさんは皆さん親切でした!

スタジオマックス深谷店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥53,000くらい
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

スムーズに撮影が終わり、子供も楽しかったと喜んでおりました。

スタジオキャラット・イオンレイクタウン店

総合評価 4.5
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥12,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

キャラットは初めての利用でしたが、写真が嫌いな我が子もお店の方々がとても優しく楽しい雰囲気を作って下さり笑顔の写真が撮れました。撮影中も衣装や髪の毛をこまめに整えてくれ丁寧です。スタジオは少し薄暗く狭いですが色んなパターンのセットが隙間なくあり、撮って頂いた写真は明るくお洒落な仕上がりでした。

スタジオキャラット・イオンモール羽生店

総合評価 4.0
  • ご来店日時:2021年10月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

可愛く撮影していただき満足です。

スタジオリアン 吉川駅前店

総合評価 4.5
  • ご来店日時:2021年09月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★☆ 4
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★☆ 4

丁寧にご説明から撮影もして頂き満足しております。

スタジオありがとう 所沢店

総合評価 5.0
  • ご来店日時:2021年09月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★★ 5
  • 撮影★★★★★ 5

平日だったこともあり、バタバタすることなく撮影ができました。子どもがうるさく迷惑をかけましたが、ヘアメイクも撮影も、スタッフさんが寛容に対応してくださり、いい写真が撮れたこと感謝してます。ありがとうございました。

スタジオマックス深谷店

総合評価 4.7
  • ご来店日時:2021年09月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥53,000くらい
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

手際が良く、子供も楽しく撮影することが出来ました。

スタジオキャラット・イオンモール羽生店

総合評価 4.8
  • ご来店日時:2021年09月頃
  • ご利用目的: お誕生日記念撮影
  • メイク★★★★★ 5
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★★ 5

ハーフバースデーで撮影しました。
息子の人見知りがかなりひどくて何度も中断してしまいましたが、スタッフさんは全く嫌な顔をせずにお菓子を買いにいかせてくれたり場所を変えてみたりいろいろ提案してくださってとても助かりました。
上の娘は可愛いドレスと可愛いヘアメイクをしてもらいとても喜んでいました。写真の出来映えもすごく良かったです。
また次回もお願いしたいです。

スタジオキャラット・イオンレイクタウン店

総合評価 4.3
  • ご来店日時:2021年09月頃
  • ご利用目的: 七五三記念撮影
  • ご利用金額: ¥67,000くらい
  • メイク★★★★☆ 4
  • 店員★★★★★ 5
  • 衣装★★★★☆ 4
  • 撮影★★★★☆ 4

初めてのスタジオでの撮影でしたが、何の準備もせず行けて、綺麗な写真を撮っていただけたので良かったです。