31ページ目大阪府の口コミ・評判情報の一覧
スタジオキャラット・アリオ八尾店
- ご来店日時:2021年04月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥55,000くらい
とても良かったです。
カメラマンさんもアシスタントの過多もテンション高くて
子供たちも楽しくニコニコでおしゃれな撮影出来ました。
スタジオシエル いこらも~る泉佐野店
- ご来店日時:2021年04月頃
- ご利用目的: お誕生日記念撮影
人見知りや場所見知りがあり、子ども2人がなかなかテンションが上がらない中、嫌な顔一つせず、長い時間お付き合い下さって嬉しかったです!
関わり方や声の掛け方にしても、スタッフの方々がお子さん好きなのが伝わってきました!
背景や小物がとても可愛かったです(*^^*ゞ
STUDIO ARC イオンモール堺鉄砲町店
- ご来店日時:2021年03月頃
- ご利用目的: 七五三記念撮影
- ご利用金額: ¥32,000くらい
人見知りの3才の娘の七五三の撮影にいきました。衣装も割りとたくさんあり、かわいかったです。メイクは3才なので、少しだけでしたが、かわいく仕上がりました。
撮影中も、はじめは、娘は、緊張と人見知りで固まっていましたが、スタッフの方の声かけが良く楽しんで写真撮ってもらっていました。
こちらのお店を選んでよかったです。
STUDIO ARC 枚方店
- ご来店日時:2021年03月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥36,000くらい
息子の卒業記念と娘の10歳記念の写真を撮りました。
高学年になると、照れや恥ずかしさからなかなかいい表情が出せない中
スタッフの数を減らして、子どもたちが出来るだけリラックスした状態で撮影できるよう工夫してくださりました。
おかげでいい写真がたくさん撮れました。
スタジオキャラット 吹田グリーンプレイス店
- ご来店日時:2021年03月頃
- ご利用目的: 七五三記念撮影
- ご利用金額: ¥50,000くらい
自然な表情をたくさん撮ってもらい満足しています
毎回こちらにお願いしたいけど、料金が少しお高めですね
スタジオキャラット 吹田グリーンプレイス店
- ご来店日時:2021年03月頃
- ご利用目的: その他
- ご利用金額: ¥20,000くらい
データももらえて、衣装も二着きれて、この値段は安いと思いました。何より、子どもの機嫌を優先して撮影してくださるスタッフの方々のおかげで、とても満足のいく写真が撮れました。
スタジオキャラット・寝屋川店
- ご来店日時:2021年02月頃
- ご利用目的: 初宮(お宮参り)
- ご利用金額: ¥75,000くらい
第一子初めての撮影でたまらなく可愛くて楽しかったです!100日祝いだったのでお膳と撮りたかったのですが伝えるのを忘れてしまって、洋装に着替えた後に気がついたのでそれだけが心残りです…。。スタジオはとても可愛くて産着もとても可愛くて満足です★!
STUDIO ARC 枚方店
- ご来店日時:2021年02月頃
- ご利用目的: 七五三記念撮影
- ご利用金額: ¥38,000くらい
七歳、三歳の七五三をメインに兄妹三人の撮影をお願いしました。
どうなるか心配でしたが、3歳の下の子も楽しくノリノリで撮影を終える事が出来て良かったです。
髪型もおしゃれにしてもらい、大満足でした!
またお願いしたいと思いました。
STUDIO ARC おおとり店
- ご来店日時:2020年12月頃
- ご利用目的: 七五三記念撮影
- ご利用金額: ¥59,000くらい
5年前に同店で撮影しましたが、撮影のセットが変わっていて、子供たちや大人も楽しめて撮影ができました。
STUDIO ARC 心斎橋店
- ご来店日時:2020年12月頃
- ご利用目的: 七五三記念撮影
- ご利用金額: ¥50,000くらい
下の子がぐずって中々撮影がすすみませんでしたがスタッフの方たちはずっと笑顔で、シャッターチャンスを逃さず撮影をしていただけました。
ただ、前日予約だったからだと思いますが、大人用の袴が一着しかなく、それを穿くしかなかったのが残念でした。
それはこちらの都合だったのでトータル的には大満足でした。
ありがとうございました。
メモリープラス STUDIO
- ご来店日時:2020年12月頃
- ご利用目的: お誕生日記念撮影
- ご利用金額: ¥54,000くらい
100日祝からこのお店で写真撮っています。
スタッフの方達はとても優しくて、いい方達です。
写真選びとアルバムの配置のアドバイスとかもしてくださいました。七五三とかもこのお店で写真撮りたい!!
フォト マインズ なかもず本店
- ご来店日時:2020年12月頃
- ご利用目的: 七五三記念撮影
- ご利用金額: ¥58,000くらい
スタッフさんがすごく親身に優しく接してくださいました!!
本人よりも兄弟の方が落ち着いて撮影に臨めました!