初めて写真館できちんと撮ったのでとてもいい思い出になりました。また行きたいです。
とてもテキパキしていてすぐ撮影だったので、子供が飽きないで撮影出来ました。カメラマンさんも良くメイクさんはそれぞれに似合ったメイクをしてくれたので大満足です。衣装も沢山あり選ぶのが楽しかったです。
大手チェーン店と違い、地元密着型のアットホームでなお店で大変満足しています。ありがとうございました。
とても、楽しく撮影出来ました。ありがとうございます。
毎年恒例の家族写真ですが、今年も楽しく撮影していただきました。